 


海水浴 

塾のお休みを利用して、海水浴に行ってきました。灼熱の太陽がぎらぎら輝いて、いよいよ夏の本番を感じました。はしゃぐ子どもたち。。。生き生きと笑う顔が眩しかった

 息抜きに。。。大好きなソフトバンク。。。 

塾で忙しい毎日を送っている息子に、大好きなソフトバンクの試合チケットをこっそり用意しました。。。息抜きも必要ですよねきっと喜んでくれるだろうな。。。

夏期講習費用。。。楽々ゲット! 

いよいよ始まりました。。。塾の夏期講習。。。毎日8時間の授業です。
がんばれ!受験生とってもお高い、夏期講習の費用はリンクの「恐るべし、主婦の三つのポケット」で楽々ゲットできました。。。是非、参考にしてください。。。

名門中学に合格できる☆ 

名門中学に合格できる、頭のいい子の育て方!見つけました!リンクをご参照ください

北海道!メロン大好き☆ 

おいしいメロンの季節です。子どもたちも大好物食べて暑い夏を乗り切りましょう。。。

偏差値 

最近、息子が偏差値をとても気にします。。塾で受けるテストで、偏差値。。という難しい言葉を覚えてきました。。私が小学生の頃絶対知らなかった言葉。。。今の小学生は多くの子が知っているのでしょうね。。。みんな。。がんばれ

直前のホテル予約☆70%オフ。。お得です! 

直前にこんな素敵なホテルが予約できますよ!70%オフで。。。

アフィリエイトのお勉強☆ 

是非、ごらんください!

英語で話せる喜び! 

英語で話せる。。。楽しいですよ。。。世界が広がりました。。。子どもとともに日々勉強勉強!

お中元の季節ですね! 

毎年、何にしようかな。。。とても悩みますよね。。いろんな商品がお手ごろ価格で。。。是非、ごらんださい!

京都のひんやり抹茶あんみつ にしようかな。。。私が食べたい。。。

お勧め☆ 



是非、ごらんください!お勧めです☆

プール! 

梅雨の晴れ間。。とってもいいお天気の日曜日でした午前中の塾のテストを終え、お兄ちゃんは友達たくさんと、弟は仲良しのお友達とそれぞれ思いっきりプールで遊んできました体をいっぱい動かして、とてもすっきりしたみたい。。。鼻歌うたいながら今お風呂です。。。

算数が楽しくて好きになる。。七田先生ご推薦。。。 

算数大好きになりました!

おかげさまです。。。

時は金なり。。。☆ 

時は金なり・・・って言葉。。。今日息子が言ってました。。。誰に教えてもらったの?尋ねると。。塾の先生!素敵な先生ですね。。。

高校生の方に。。。 

東大文一、東北大歯学部合格者、夏休みの勉強の秘訣は!?Check!

通信教育☆ 

小学校低学年の時にこつこつと毎日勉強する習慣を身につけると、高学年になって塾へ通い始めたときに、ス~っと自然に学べるようになります!いろいろな教材を試してみてください!

七夕☆ 

久しぶりにゆっくりとパソコンの前に座ることができました。。。七夕の短冊に願い事を真剣に書いている息子たち。。。こっそり覗いてみたら。。。お兄ちゃんは「。。。」弟は「。。。」私も負けずに書きました。。。秘密です。。。来年ぐらいはやせれるかなあ。。。。
