スポンサーサイト 


お受験で成長する子どもたち。。。 

長男は幼稚園から国立大学の附属に通っています。。。小学校へは連絡入学だったので、ものごころついてからの受験は今度が初めて。。。次男は私が抽選をはずしたために、お兄ちゃんと同じ幼稚園には行けませんでした。。。小さいながらも必死に小学校受験に挑んだのです。。。よくがんばりましたお兄ちゃんと同じ小学校へ行きたい。。という一心でみごと合格大きな大きな壁を乗り越えて今、小学校生活を満喫しています。今度は、お兄ちゃんの番です弟に負けないように自分を真じて、しっかりと前に進んでほしいと思います
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^-^)

私も4年前に経験しました。
大変だったけど、今思うともっともっと小さい頃からいろいろやらせておけばよかったなあ~とよく思います!!
親の言う事を聞いて勉強するのは小6までですよ。中学生になるとプライドがあって親の思いどおりにならないし・・・・
もう一度子育てしたいよ~~~
頑張ってくださいね!!(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raramama.blog69.fc2.com/tb.php/29-d7f21752

