スポンサーサイト 


登校拒否 

友達の娘さんが突然登校拒否になってしまいました。。「学校いきたくない・・・」って急に言い出して・・・お友達とのトラブルかなと思っていたら、担任の先生が原因でした。。。まだ詳しいことは話してくれないらしいですが・・・心配です。小学生の登校拒否が身近に起こるのは初めてだったので・・・とてもつらいです。。。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。雪菜です。登校拒否ですか?!わあ。大変ですね。
じゃ。

はじめまして

こんにちは。
訪問履歴から遊びに来ました、ひつです。

お子さん中学受験なさるのですね。私も中学受験しましたが、もうだいぶ様子も変わってしまっているでしょうし、いまは厳しいんだろうな。

とにかく夏休みはたくさん勉強しました。お子さんが前向きに勉強続けられる環境づくりがんばってくださいね。
らぁらママ♪さん、かげながら応援してます。

私のサイトのほうにも息抜きに遊びにいらしてくださいね。 

はじめまして

興味深い記事なので、思わずコメントしてしまいました。

最近は、何となく登校拒否って多いですね。


たいしたことはできませんが、応援クリックだけしておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raramama.blog69.fc2.com/tb.php/38-690c7efe

